気になるムダ毛、なぜ生える

私が初めて脱毛したいと思ったのは中学生の時でした。私は人より体毛が濃い方でしたがそれまで気になったことはありませんでした。

しかし思春期になり男子の目が気になるようになった頃、自分の体や他の女子の体にも目がいくようになったのです。するとみんな体毛は濃くないのに私ばかり腕や足の毛が濃いのが本当に嫌でした。

surprised young woman漫画を読んでも漫画の中の女の子はムダ毛なんてもちろん生えてないし堂々とビキニを着ていて2次元からも3次元からも追い詰められていました。

そして頭が固く、真面目だった私は毛を剃ることがすごく悪いことのような気がしていて悩むくらいなら剃ればいいのに、薄くなるように神様に祈っていました(笑)剃るか剃らないかの葛藤を乗り越え、中学2年生の夏から現在にいたるまでカミソリを使ってムダ毛の処理をしています。

でもカミソリだと一日二日でチクチクしてくるのが嫌だなぁと思います。
永久脱毛をしてチクチク知らずの肌になりたいと憧れます。

背中やうなじは自分では見えないので処理できないしムダ毛に関しては体毛の濃い私は全身が悩みの種です。強いて言うなら一番露出する腕や足を脱毛したいと感じます。

http://背中脱毛口コミ.xyz/

食事制限と運動をしました

私は、ダイエットのために食事制限と運動を行いました。
お菓子類やカロリーの高い飲料は、なるべく食べないようにしました。

おいしい料理を食べる女性私はジュースが大好きで、ほぼ毎日飲んでいました。
そのせいで、1ヶ月で3Kgも増量してしまいました。
改めて振り返ると、自分が情けないと思います。

夜8時以降はどんなにお腹が減っても、何も食べないようにしました。
夜間帯に食べると体重が増えやすくなると聞いたことがあるので、夜8時以降は我慢しました。

運動は、毎日10分だけですがジョキングを行いました。
ジョキングをすることで、以前よりも体力が付いて、体が疲れにくくなったと感じます。

ダイエットをしているなかで、大好きなジュースを我慢することは、少し辛かったです。
ですが、1ヶ月で2Kg痩せることができました。

短期間で効果が現れたので、とても嬉しかったです。
現在もダイエットを実行しています。

これからも、リバウンドをしないように気をつけながら生活したいと思います。

すっぽんもろみ酢で痩せようと思います